スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医師考案「コルセットプレミアム」のメリットは何か?


ところで、医師考案「コルセットプレミアム」には
どんなメリットがあるのでしょうか?


《医師考案「コルセットプレミアム」のメリットその1》

●むれにくいサポーター素材
旭化成〈テクノファイン〉を使用!
伸縮性・耐久性に優れたメッシュタイプで、快適な装着感です。
蒸れやすい夏でも、心地よく装着できます。

●吸汗性に優れているため、、吸った汗が肌面に戻らずベタベタしません。

●速乾性に優れているので、ウェア内部がサラサラし、快適なままです。


《医師考案「コルセットプレミアム」のメリットその2》

●背面に4本のS型ステー
ほどよい高屈折性と支持力があるので、腰痛を絶妙にサポートします。
また、フィット感もさらに良くなりました。



《医師考案「コルセットプレミアム」のメリットその3》

●カーブ状に設計されたライン
座ったり立ったり運動する時に必要な、
前屈や回旋といった動きの妨げにならないよう、
腰の付け根に当たらない設計になっています。



《医師考案「コルセットプレミアム」のメリットその4》

●幅の広いベルト
腰痛だけではなく、
キープ力があるため下腹も引き締めてくれます。
          ~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

《医師考案「コルセットプレミアム」のメリットその5》
 
●ズレ防止
内側に6ヵ所のすべり止めが付いているので、コルセットのがズレません。


⇒医師考案「コルセットプレミアム」の詳細はこちらへ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。