スポンサーサイト

お医者さんのコルセットプレミアムで腰元気♪サイトトップ >お医者さんのコルセットプレミアムの使用者から一言 >>医師考案「コルセットプレミアム」の口コミ情報その2!!

医師考案「コルセットプレミアム」の口コミ情報その2!!




医師考案「コルセットプレミアム」
ひどい腰の痛みにも効果があるようです!!


《医師考案「コルセットプレミアム」 口コミ》

昨年末に腰椎間板ヘルニアになってしまい、入院しました。

足の鈍痛と麻痺があり、神経も弱っているとのことで
手術をしなければいけないと言われたのですが、
幸いにも今年になって病状が改善されたので、
退院して様子を見ようということになったのですが…。

もちろん、腰痛コルセットをしての生活となり、
病院で買ったコルセットを使っていたのですが、
オーダーメイドなので体系には合っているけど素材がとても硬いものでした。
だから、服の上からでもコルセットが分かるような状態で、
じろじろ見られて恥ずかしい思いをしたりして、嫌な思いもしました。

その後、痺れはまだ少しあるけど、だいぶ回復してきたので、
普通に生活していいと言わて、
病院のコルセットは外す事になりました。

でも、不安に思う部分もあったので、市販のコルセットを使用しようと思い、
初めはゴムのタイプを使用してみたのですが、
仕事しているとずれてきたり、蒸れてしまったりしてしまい…。
さらにウエストだけ締め付けると下腹が出る感じがして、とても気になり。

そこで、前にネットでみた事のある医師考案「コルセットプレミアム」はどうかなと
試してみたのです!

素材がメッシュタイプなので、軽いし通気性も良いです。
フィット感もとてもあり、病院のものとあまり変わらないと思いました。

また、一番気になっていた下腹の出てしまう感じも、しっかり引き締めてくれるので、
気が付くと自然も良くなっていたりと、期待した以上の効果がありました。

それと、とにかく動きやすい!
病院の腰痛コルセットは硬かったからか、動きにくかったりしたのですが、
これは全然自然に動けて、楽です。

医師考案「コルセットプレミアム」は本当に良い商品です。
とても良いフィット感で、自然に腰をカバーしてくれるので、
腰痛を持っている人や、腰に負担のある仕事をしている人の腰痛予防に、
ぜひお勧めしたいです!!

毎日、腰痛に悩まされず、楽しく生活出来ること、とても感謝しています!


⇒医師考案「コルセットプレミアム」の詳細はこちらへ。


スポンサーサイト
